活動日記
2021.07.16
「第52回全日本少年野球選手権大会京都府支部予選」見事、優勝!京都東山ボーイズの選手の皆さんが、加藤義幸代表、甲斐省三監督、大島康志ヘッドコーチらと共に京都府支部予選の優勝と全国大会への出場を御報告に。加茂優太朗主将はじめ選手の皆さんの凛とした姿勢、熱意溢れる表情に元気をいただきました。
壮観です。梶原 府議の松峯宇治市議もご同席。
準決勝では逆転勝ちをするなど、厳しい展開であっても粘り強く戦われ、春季大会に続き、連覇を成し遂げられた京都東山ボーイズの皆さん。新型コロナの影響で練習がままならない中、このような素晴らしい成績を残された監督、選手をはじめ、京都東山ボーイズに関わる全ての皆様に心から敬意。全国大会での活躍を
誓う加茂優太朗主将の力強いご挨拶にも感銘。京都府代表として、全国大会でのますますのご活躍を祈念し、私から激励の言葉を贈らせていただきました。顧問の梶原府議らもご同席に。
今月の記事
- 今月の記事はまだありません。
アーカイブ
- 2023
- 2022
- 2021
- 2020
- 2019
- 2018
- 2017
- 2016
- 過去の活動日記(PC版)
- 過去の活動日記(スマホ版)