門川大作OFFICIAL

活動日記

2020.02.08
東京で「京都ブランドフォーラム」。10回目!今年のテーマは「インバウンド時代に地域ブランドを守る」!新たに就任いただいた内田隆 委員長はじめご尽力の皆さんに深謝。

京都のブランド力は、営々とした努力によって築かれてきました。これを更に高めようと、京都商工会議所、市、府で組織する「京都ブランド推進連絡協議会」を設置し、年2回のフォーラムを開催(今年の1回目は昨年10月に和歌山市で)。
本日は竹内弘一 KBSアナウンサーをコーディネーターに、綿善旅館 小野雅世 若おかみ、茅野 上野観光連盟事務総長、竹沢 銀座通連合会・全銀座会事務局長、ミロシュ 龍谷大講師によるトーク。会場は満席!首都圏での京都への関心の高まりを実感します。
悠久の歴史と伝統が培い、新たな創造を積み重ねてきた京都ブランドを大切に守り創造し、未来へ受け継いでいくことを改めて決意。


今月の記事

  • 今月の記事はまだありません。

アーカイブ